2015は、“中間”CEOとしてタグホイヤーの舵でジーンクロードビバーを見て最初のウォッチトレードショーであり、今年の彼の最も重要な新製品の一つは、タグホイヤーカレーラカリブヒューイエ01ウォッチです。私は、この腕時計の創世記、私がそれを見るその目的、そして、タグホイヤーブランド全体に影響する方法は、話す価値がある何かであると感じます。
ジャン・クロード・ビバーがスウォッチ・グループにブランカンの売却を熱望していて、何か新しいことをするのを熱望していた2000年代初期にさかのぼりましょう。
タグホイヤースーパーコピービッグバン腕時計とバイブがHublotに変わった誇大宣伝機械のおかげで、それはPowerhouse腕時計会社になりました、そして、彼は後でそれを大規模な贅沢グループLVMH(ルイヴィトンMoet Hennessy)に売りました。ジャン・クロード・ビバーは、ウブロを大きなグループに売り込んでいただけでなく、むしろ、彼は、物事を実行し続けて、ブランドを成長させ続けるためにCEOとして駐留しました。
結局、ジーンクロードビバーは少し遅くなって、ウブロの議長であることに移行して、CEOとして彼の長年の2人の男性リカルドGaudalupeをインストールしました。そして、人々がジーンクロードビバーが彼の成功とチーズ製造を楽しむために引退するつもりであると思ったとき、彼はウブロ、天頂、およびタイヤーホイヤーを含んだLVMHで全体の腕時計製作操作を監督することに決めました。奇妙に、それはルイヴィトン時計会社やブルガリを含んでいなかった。
LVMHの時計部門の戦略的ヘッドとして、ビバー氏は公式のオフィスやタイトルさえないかなり面白い仕事を楽しんでいた。彼の任務の一部はタグホイヤーを助けることでした-それは当初その遺産のために購入されて、若い消費者と一緒になりました。ホイヤーは、しかし一連の理由のために、エントリレベルのスイスの高級ブランドとしての強い地位を放棄し始めて、価格で忍び上がっていました。それは長期的にビジネスにとってはかなり悪いことであることが判明し、タグホイヤーは「そのルーツに戻る必要がある」と決められた
2014年末、タイヤー・ヒューイアーは、スイスのETA(長い間やっていた)のようなサードパーティ製のサプライヤーからの動きを使用するのと同様に、社内の動きの生産に焦点を当てて、その労働力の縮小とその努力の強化を発表しました。ホイヤーの当時のCEOステファンリンダーは、彼は今グッチで、すべての場所のグッチでは、行っていたし、強力なリーダーシップオプションなしで、ジーンクロードビバーは、彼が踏み込んでいたと発表した。
タグ・ホイヤー カレラ 腕時計私は、タグホイヤーCEOとしての彼の時間を比較的短い(おそらく数年)に完全に予想します。タープ・ヘイアーの彼のポジションは常に一時的なものであった。そして、一旦彼がブランドを良い場所に置くならば、彼の意図は彼が現在それを置いている方向でブランドを押し続ける人々に支配権を譲ることになっていると思います。