タグホイヤーの遺産の長生きしている部分によるおいしく率直なビデオインタビュー-ジャックHuer氏-モナコのモナコ・ウオッチ・パーティーのTAGホイヤーの50回目の記念日で、我々のために遊びました。それにおいて、ホイヤーモナコ腕時計名の起源は、明らかにされました。ヘイアー氏のセンチメンタルな笑顔の言い訳をした。「モンテカルロという名前は取られたが、モナコは入手可能で、楽しく聞こえた。モナコ時計がクロノグラフレースの世界の歴史的なフィクスチャであり、またモナコグランプリレースの公式腕時計パートナーであるので、あなたはこの事実を知らないために許されます。
確かに、モナコ時計とモナコ民族は、彼らの人生で後で調和して一緒に来て、現在結婚式の至福を祝っています。
タグホイヤースーパーコピー実際には、タグホイヤー親会社LVMHと周辺のフランスの領域とモナコの君主国を含む非常に特別な関係を持っています。なぜ?さて、パリに拠点を置くLVMHは、トレンド設定の贅沢なブランドの多くは、フランスのオートクチュール文化と名声の中心として自分自身を見ている。海岸沿いのフランス南部は、贅沢な支出の国の中心である。LVMHとそのブランドのためのより良い場所は、モナコの文化的なイベントよりも、クライアントと顧客と混同して混ぜるためにありません。最も重要で、これらの大部分は、モナコグランプリです。
現在90年(90のランニングがなかったが)、モナコグランプリはF 1レースシリーズサーキットの特徴的なトラックです。私は、F 1のレースカーは、ビルドと開発する世界で最も高価であることを理解しています。彼らは非常に強力であり、速度、加速、および比較的フラットトラック上の処理のために構築。ホイヤーは、フォーミュラ1と呼ばれる製品コレクションを持っていますが、ここで私の強調は、モナコグランプリでは、実際のところ、ロレックスは、F 1の実際の現在のタイトルスポンサーです(かつてはウブロ、別のLVMHブランドだったが)。
私は2019年のモナコGPを経験するためにタグホイヤーのゲストとして今年初めてモナコに来ました。ホイヤーは、モナコグランプリイベント自体の公式時計ではなく、それはまた、レースチーム、レッドブルレーシングのいずれかをスポンサー。フォーミュラ1では、各チームにはそれぞれ2人のドライバーがいます。ほとんどのF 1レーシングチームは腕時計スポンサーを持っており、現在ホイヤーはリチャード・ミル、ベル&ロス、ウブロ、およびIWCなどのブランドによって結合されている。
モナコは世界的に珍しい君主国の一つです。そして、それは王立支配の下にあります。モナコが実質的に、文化的に、フランスを取り囲むことに、その税とお金の規則の注目すべき例外があります。モナコは、所得税を持っていない、また、億万長者(そして、ますます、億万長者)の世界最高の一人当たりの数を持っています。モナコは非常に小さな都市であり、パスポート(所得税なしで)が実際にそこに住む必要があるので、それは世界で最も高価な不動産を持っています。
イージータグホイヤーは、モナコの時計が最初に人気を得たことを認めるでしょう、機会に、それは俳優ルマンの俳優スティーブマックィーンの手首に着用されるように選択されました。
タグ・ホイヤー 腕時計モナコ・ウオッチは1969年に最初にタグホイヤーから重要な新しいムーブメント技術を発表するために導入されました。1969年に、3つの会社-セイコー、天頂、およびタグホイヤー-自動クロノグラフの動きを導入したので、誰が実際に最初であったと主張するのは難しいです。今日、タグホイヤーは、まだ多くの(しかし、すべてでない)現代のモナコ腕時計の目盛り11自動クロノグラフとしてまだ知られているものを生産し続けます。口径11の動きの最も特徴的な特徴は、クロノグラフを操作する王冠と押し具がケースの異なる側に置かれるということです。実際に言えば、これはモナコの腕時計を与える能力を視覚的に識別されるように着用されて識別することができます。